「保険サービスのオムニチャネル提供とユーザーセキュリティ」

当ウェビナーについて

これからの時代に必要不可欠なDXですが、保険業界においてDXへの取り組みがどうなるのでしょう。リモートワークの普及と自粛長期化により保険サービスの非対面提供を検討し始めた会社は少なくありません。在宅勤務でも顧客サポートが途切れることなく、オムニチャネルの可能性を実感しましょう。

予定表:

  • 保険業界の現状と課題
  • 金融サービスの非対面提供:マルチチャネルとオムニチャネル
  • オムニチャネルの可能性を実感させるケーススタディー:AXA
  • リモートワークと金融サービスの非対面提供を支えるセキュリティツール

当ウェビナは日本語で行われます。参加は無料です。

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コマーチのスペシャリストが、皆様のDX化に貢献できる事を心より願っております。