Customer Management

Comarch Customer Managementは、CSPのサービス販売数アップ、顧客関係の向上、ユーザーによるサービス乗り換えの大幅削減などをサポートします。この柔軟なソリューションにはComarch OSS/BSS Suiteが統合され、外部のOSS/BSSインフラとの互換性を確保しています。Comarch Customer Managementは、電気通信事業者がお客様データを一元管理し、顧客層について詳しく理解できるようにするための柔軟なソリューションです。このシステムから顧客に関する幅広い知識を得られるため、顧客サービス業務が大幅に削減されます。

Comarch Customer ManagementComarch CMは、シームレスなお客様体験を提供し、信頼できる顧客情報をあらゆる角度から可視化させることで、お客様のスピードを強化します。Comarch BSS/OSSスイートの他の要素を統合し、慎重にデザインされた直感的で使いやすいITツールを利用して、ビジネスの成長をシミュレーションすることができます。Comarch CMは、従業員の効率性を上げ、新規契約プロセスを加速化、そして幅広い顧客エンゲージメント ツールを提供します。Comarch Customer Managementは、競争力と顧客ロイヤリティを強化できる複雑な高速市場対応ツールです。

メリット

常に状況に適した方法であらゆる加入者情報にアクセス

あらゆる角度からお客様データを確認できるため、コール センター、小売り、セルフサービスなど、すべての窓口から優れたサービスを提供できます。

効率化とコスト削減

お客様に革新的かつ直感的なセルフサービス ツールを提供することで、問い合わせごとにスピーディーで適切な対応を確保し、顧客サービス コストを削減できます。

クライアントのニーズに合わせた販売数の増加とサービスの新規開発

直感的にお客様がデータを閲覧する アプリケーションに従い、あらゆる営業機会を効果的に活用し、適切なタイミングで適切なオファーを確実にお客様に提供できるようにします。

お客様にブランドを擁護させる

ソーシャル メディアで交流し、お客様が報酬を得たり「友人に紹介」できる機会を与えます。たとえば、優れたお客様には、報酬として、くじ、特別オファー、クーポンなどを提供することで、高いお客様満足度を維持し、お客様維持率、売上、収益を増加させることができます。

シンプルなプロセスで効率アップ

マーケティング キャンペーンの構築や、窓口部門と事務局、営業とマーケティング、ビジネスと技術部門間にプロセスに基づく協働体制を導入することで、優れた業務体制を実現し、従業員の生産性を強化します。

将来性のあるソリューションを選択

TM Forumのシステム識別情報(SID)の概念に基づき、標準的な形式でデータ転送することで、あらゆるデータ処理を簡素化します。また、Comarchの規定プロセスを活用して、あらゆる業界特有の業務をサポートします。

本ソリューションが使われているシステムの例:

関連資料

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