Sales Channel Management

情報通信事業者(CSP)の皆さんは、最新の競争力の高いサービスを提供する能力を強化するために、大量の投資を行っていると思います。これからは、それを売る時代です。貴社の営業チームは既に不可欠なスキルを備えていますが、成功のためにはチームの高い意欲を維持しなければなりません。家庭内、街中、公共の場でお客様と繋がり、貴社の製品やサービスを魅力的な方法で提案し、その場で販売できるようにする必要があります。

 

Comarch Sales Channel Managementは、営業チームの能力を最適化し、サービス プロバイダーの売上増加をサポートします。非常に効率性の高いComarch Commission & Incentiveモジュールが、革新的な戦略の実現や、営業チームの給料体制の最適化をサポートします。Comarch BSSスイートを統合したタブレット ベースのComarch Mobile Salesにより、貴社の営業マンはいつでも、どこでも最新の顧客データやサービス可用性を確認し、そして新規契約を登録することができます。Comarch Logistics Managementは、販売時の在庫レベルでの補充状況の確認、管理、自動化に対応します。

メリット

営業チームの効率性をアップ

個々に応じた報酬体系で営業チームのモチベーションを刺激し、営業チーム仕事を簡単に整理し、時と場所を選ばず最新情報を送り、可能な限り最高の提案を。

代理店関係管理

各販売代理店や営業チーム全体の販売目標を計算し、データ管理を一元化、そして誤解を招きやすいアカウントを削除します。

まずはお客様を理解する

現場営業マンに顧客ベースへアクセスさせ、それに基づき販売戦略を計画させます。実際に実現可能なことしか約束させてはいけません。

お客様にサービスを待たせない

フィールドサービス管理システムに使用可否を問い合わせ、搬入スケジュールを組むか、単純にお客様の拠点で新しいオファーを提供できるようにします。

本ソリューションが使われているシステムの例:

関連資料

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