現代のフィールドサービスマネジメントの自動化について

今日、ビジネスにおいて資産を整理、管理、維持したり、お客様の期待に応えたりするには、もはや手作業では十分な結果が得られません。IoTと5Gにより、私たちはこれまで以上に迅速かつ大量にデータ生成を行い、サービスレベルに対するお客様の期待に応えるソリューションの再構築を行うことができるようになりました。まさに、自動化の他に解決策はないと言えるのです。

  

ホワイトペーパーをダウンロードし、以下の点を考察しましょう。

  • なぜフィールドサービスマネジメントに自動化が必須なのか。

  • 自動化が将来の労働市場をどのように形成するのか。

  • 人員の自動化戦略を実施する企業が直面する最も一般的な課題とは何か。

  • フィールドサービスマネジメント自動化におけるデータの価値と役割は何か。

  • なぜフィールドサービス管理自動化戦略の全般において、ロボットプロセス自動化を検討する価値があるのか。

白書の無料ダウンロード

お客様が本項目に同意した場合、Comarchグループ企業の担当者がニュースレターを配信するために、お客様の個人データを取り扱います。随時、同意を取り消すことは可能ですが、取り消す前に、お客様の同意に基づき行われたデータ処理の合法性には影響しません。お客様からの同意は、主に、個人データ保護規制に基づき、要請しています。お客様は、本同意を提供することで、Comarchのニュースレターに含まれる未承諾広告メールやダイレクトマーケティング情報を(Eメールで)受け取ることに合意します。Comarchグループ企業による個人データの取扱いの詳細については、こちらをご覧ください。
こちらをご覧ください

 

お客様は、本フォームを提出することで、Comarchがお客様の個人データにアクセスすることを認めます。詳しくは、「The processing of your data by companies of the Comarch Group and your rights as the data subject(Comarchグループ企業によるお客様データの取扱いとデータ主体としてのお客様の権利について)」をご覧ください。