ポーランド、クラクフ、2019年4月17日。Comarchは、5GネットワークにおけるLG U+のネットワークリソースとサービス監視へのアプローチを完全に刷新することにより、電気通信業界telecommunications)のマイルストーンプロジェクトに貢献しました。



Comarchのソリューションは、ITアーキテクチャのサイロを解消し、最新の5Gベースのサービスを効率的に実現し、ネットワーク管理の有効性を高め、自動化によって関連コストを削減します。

今回のLG U+のネットワークの立ち上げは、社内ソリューションから最新の包括的な電話会社エコシステムへの包括的な移行に向けた第一歩です。Comarchは、5Gネットワークの展開に備えて、5Gサービスの将来の効率的な実現、自動化されたネットワーク管理、ネットワーク仮想化のサポート、論理接続レイヤーを作成するための新しいツールを確保しました。

ComarchのIntelligent Assurance & Analytics (Comarch’s Intelligent Assurance & Analytics )モジュールは、5Gネットワークデータを収集します。 LG U+は、モバイルネットワークと固定ネットワークにソリューションを実装し続け、5Gネットワーク、サービス、そして顧客の運用の核心部を開発します。

「このマイルストーンに到達することは、Comarch、 LG CNS、そしてLG U+の従業員を含むプロジェクトチーム全体にとって大きな成功です。」と、Comarch韓国支部CEOであるパヴェウ・ヴォルキエヴィチ(Paweł Workiewicz)氏は述べています。「タイトなスケジュールでしたが、私たちはLG U+がビジネス価値をうまく提供できるようにする非常に効率的なプロジェクト環境を構築しました。」



LG U+について

LG U+は1996年7月11日の設立以来、お客様の生活を改善させてきました。電気通信サービス、高速インターネット、VoIP、IPTVサービス、その他のデータサービスの開発に努めています。実際、世界で初めて、最高品質の超高速サービスを備えた全国的なLTEネットワークを確立しました。LG U+は、5G とIoTの時代においても、より高い水準のサービスを生み出し、お客様の満足を追求していきます。

LG U+は、サービスを提供するお客様のタイプに基づいて、事業領域を「モバイル」、「ホーム」、「IoT」、「企業」に分類しています。各事業領域は、最適化されたネットワークに基づいた革新的な固定と無線サービスバンドルを提供し、顧客に差別化された価値を提供する目的で、高品質で高水準のコンテンツの開発に取り組んでいます。

Comarchにご関心をお持ちいただけましたか?製品選びにサポートをご希望ですか?

御社のビジネス要件をお知らせください。Comarchが最適なソリューションをご提案します。