コマーチ社のCSP顧客マネジメント・体験ソリューションレポートが評価され、2022年ガートナー®マーケット・ガイドに掲載されました

2022年2月、ポーランド・クラクフを拠点とするテクノロジー企業であるコマーチは、CSP顧客マネジメント・体験ソリューションレポートにより、2022年ガートナー®マーケット・ガイドに掲載されました。

CM&X市場におけるコマーチの確固たる地位、また特に革新的かつ先進的な企業向けBSSとIoTコネクト製品が特に評価されたことが、今回ガートナーのレポートに掲載された理由だと考えています。

ガートナーでは、顧客マネジメント・体験ソリューションを「CSPのビジネスサポートシステム(BSS)ソリューションの一部であり、通信サービスプロバイダーの要件に対応した市販のソフトウェアソリューションであって、これには、顧客チャネル、顧客情報、インシデント、製品、価格、見積もり、オファー、注文、パートナー管理が含まれる」と定義しています。

コマーチ社のBSSプロダクトマネージャー、バルトゥウォミェイ・コルダスは次のように述べています。「当社は常に製品の改善、強化、革新に努めており、今年のガートナー社のレポートに掲載されたことは、この分野における当社の成功を反映していると考えています。当社のシステムを導入することで、お客様は、クラウド、5G、IoTなどの新しい技術を、現在のみならず将来にも活用することができます」

コマーチは、ポーランドに本社を置くグローバルなテクノロジー企業です。通信業界のBSS、OSS、IoT、クラウド、セキュリティ市場で確固たる地位を築いており、世界中のあらゆる規模の顧客のニーズを理解することで、世界での地位向上と評価を常に追求しています。

登録者の方は、ガートナーの「Market Guide for CSP Revenue Management and Monetization Solutions」(Juha Korhonen, Amresh Nandan, Chris Meering, Susan Welsh de Grimaldo, 31 January 2022)の全文をご覧いただけます。リンク

ガートナーは、Gartner, Inc.および/またはその関連会社の米国およびその他の国における登録商標およびサービスマークであり、許可を得て使用しています。All rights reserved.

ガートナーは、そのリサーチ出版物に記述されているいかなるベンダー、製品またはサービスも推奨するものではなく、テクノロジー・ユーザーに対して、最高の評価またはその他の指定を受けたベンダーのみを選択するように助言するものではありません。ガートナーのリサーチ出版物は、ガートナーのリサーチ&アドバイザリ組織の意見で構成されており、事実の記述として解釈されるべきではありません。ガートナーは、本リサーチに関して、市場適正や特定目的への適合性の保証を含め、明示的か黙示的を問わず、いかなる保証も行わないものとします。

Please wait

Comarchにご関心をお持ちいただけましたか?製品選びにサポートをご希望ですか?

御社のビジネス要件をお知らせください。Comarchが最適なソリューションをご提案します。

お問い合わせ