ケース スタディ: COMARCH BSSによるKPN顧客体験の効率化 KPN(オランダ)

KPN

KPN Case Study
KPNは、受注量の増加、顧客満足度の改善、サービス乗換率の削減、顧客側の迅速な導入、KPN内部作業の削減、そしてコスト削減に対応できるソリューションを構築するためのプロジェクトを開始しました。KPNのビジョンは、エンドユーザーやパートナー/インテグレーターを含むすべての顧客は、適宜、最も効率的かつ利便性の高い方法で自ら設定を行ない、あらゆる通信関連作業を管理、さらに詳しい金融および顧客データに関する洞察を取得できるべきという想定に基づいています。詳細データの洞察は、ヨーロッパ全土で使用されているWebサービスやB2Bインターフェース、ネットワーク、そしてテクノロジーを介して実現し、ワークフロー管理システムによって、大幅な自動化やモニタリングが可能なサービスを提供します。

白書の無料ダウンロード

以下のフォームに記入の上、おせくい。

 

お客様が本項目に同意した場合、Comarchグループ企業の担当者がニュースレターを配信するために、お客様の個人データを取り扱います。随時、同意を取り消すことは可能ですが、取り消す前に、お客様の同意に基づき行われたデータ処理の合法性には影響しません。お客様からの同意は、主に、個人データ保護規制に基づき、要請しています。お客様は、本同意を提供することで、Comarchのニュースレターに含まれる未承諾広告メールやダイレクトマーケティング情報を(Eメールで)受け取ることに合意します。Comarchグループ企業による個人データの取扱いの詳細については、こちらをご覧ください。こちらをご覧ください
Comarchの担当者がお客様のEメールアドレスに連絡するためには、Eメールによる未承諾広告の配信やダイレクトマーケティングに関する規制に基づき、お客様から同意を求めることが義務付けられています。お客様が本項目に同意した場合、Comarchグループ企業は、正当な目的に従って、お客様の個人データを取り扱います。Comarchグループ企業による個人データの取扱いの詳細については、こちらをご覧ください


お客様は、本フォームを提出することで、Comarchがお客様の個人データにアクセスすることを認めます。詳しくは、「The processing of your data by companies of the Comarch Group and your rights as the data subject(Comarchグループ企業によるお客様データの取扱いとデータ主体としてのお客様の権利について)」をご覧ください。