Optimizing Long-term Costs by Introducing Pervasive AI
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AI活用による標準インシデント及びプロブレム・マネジメント・プロセス
保証プロセスを自動化一元管理された情報源からの情報を基に、精巧な相関ルールで統一された対応を実施し、オペレーターがマニュアル処理しなければならない障害票の数を最大90パーセント削減します。 | 業務を効率化Comarch OSS Service Deskは、柔軟な相関エンジンと独自のチェックリストメカニズムを介して、根本原因と影響の分析を最大限まで自動化します。 |
インテリジェントなイベント処理に障害票を統合各種ソースから送られてくるイベントの総合処理プロセスに、ネットワークまたは顧客対応票を組み込みます。 | 組織的知識を蓄積機械学習アルゴリズムが利用できる形式でシステムに運営チームの知識を組み込み、運営の効率化を図ります。 |
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