当社のビデオを是非ご覧ください。
コマーチ社は、現在、13種類のオープンAPIでオープンデジタルアーキテクチャ(ODA)認証を取得済みです。同社は、ODAに準拠したアーキテクチャをシステムに採用しており、今後も認証に向けた努力を続けていく方針です。
サプライヤーとのシステム連携を深めることができます。このコースに従い、電気通信の新たなビジネスモデルの条件にこたえることで、ユーザーの提携先がサービス提供網(マルチテナント)で製品で個別、そして別々に利用できるドメインを構築することが可能になります。
高度な相関規則によりさまざまな一括操作ができます。装置管理システム(EMS)、ネットワーク管理システム(NMS)、ネットワーク・トポロジー、業績管理、顧客体験、データ分析といったさまざまなソースのデータを活用しながら、手作業によるチケット対応を9割近く削減することができます。
インパクト解析を効果的に行い、成功率を高めることができます。コマーチ社のOSSサービスデスクは、技術開発と営業活動の連携を促し、サービス品質保証(SLA)を脅かすインシデントの重大性を金額に換算して評価することもできます。
OSSサービスデスクは、御社の実行部隊の知識をシステムに取り込み、機械学習アルゴリズム、相関規則、チェックリスト機能で有効活用することで、業務効率を改善します。
チェックリストに作業の流れを組み込むことにより、自動的に必要な作業を判断して実行できます。変更管理モジュールと機能連携ができているため、事業者はネットワークの計画停止によるアラームと誤ったネットワークの変更によるアラームを区別できます。
OSSサービスデスクに蓄えられた知識を吸収することで、従業員が経験を積み、技能を向上させることができます。機械学習によるシステム運営も検証機能により改善できます。
Please wait