Putting the Digital Customer Experience at The Heart of Telco Omnichannel Strategies
当社のビデオを是非ご覧ください。
当社のビデオを是非ご覧ください。
あらゆる角度からお客様データを閲覧可能現在および過去のコスト管理、デジタル・インボイス、決済プロバイダーを統合します。 | 状況に応じたサポートチャット、チャットボット、コールセンター、スペクテイターモードなどのエンジンに対応します。 |
オムニチャネル対応オムニチャネルのプロセス管理により、高度にカスタマイズされたガイド付きのカスタマー・ジャーニーを実現します。貴社に最も有益なプロセスを選び、希望のチャネルへ導入できます。 | 直感的なデジタルサービスとモバイルファーストのアプローチ簡単な数ステップで、高度マーケティングツールを含むカタログサービスを管理できます。 |
御社のビジネス要件をお知らせください。Comarchが最適なソリューションをご提案します。