Putting the Digital Customer Experience at The Heart of Telco Omnichannel Strategies
当社のビデオを是非ご覧ください。
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この統合済みのソリューションにより、デジタルサービスプロバイダーは現代市場に必要なスピードとシンプル性を掲げ、従来型の電気通信サービスとデジタルサービスの両方を導入、提案、販売、維持することが可能になります。お客様はオファーの閲覧や比較、オンライン在庫確認、お客様オンボーディング、オムニチャネルのショッピングカート、購入プロセスを含め、ガイド付きでオンラインショッピングを行うことができます。また、専用のモバイルアプリまたはデスクトップアプリを通して、料金データ、使用状況、利用サービスなどのアカウントデータを閲覧・操作することもできます。状況ごとに「ワンクリック」で操作可能なモバイルファーストのアプローチのため、オンラインチャネル操作の大部分をお客様側で行うことが可能なのです。電気通信特有の操作としては、チャージやSIMロック、インボイス支払いなどのシンプルな操作から、契約更新や連絡先情報の変更などの複雑な操作まで、幅広い部分にサポートを提供します。チャットボットやSNSのように状況に応じてデジタルケアを提供するサポートメカニズムであるため、お客様はオンライン上で問題を自分で解決することができます。オンラインでは解決できない問題の解決や直接のやり取りを好むお客様に対しても、電気通信事業者向けのCRMが対応します。このCRMは、オムニチャネルのREST APIが公開する「ワンクリック」式で、すぐに使えるコールセンターアプリ・ショップアプリが搭載されています。
あらゆる角度からお客様データを閲覧可能現在および過去のコスト管理、デジタル・インボイス、決済プロバイダーを統合します。 | 状況に応じたサポートチャット、チャットボット、コールセンター、スペクテイターモードなどのエンジンに対応します。 |
オムニチャネル対応オムニチャネルのプロセス管理により、高度にカスタマイズされたガイド付きのカスタマー・ジャーニーを実現します。貴社に最も有益なプロセスを選び、希望のチャネルへ導入できます。 | 直感的なデジタルサービスとモバイルファーストのアプローチ簡単な数ステップで、高度マーケティングツールを含むカタログサービスを管理できます。 |
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