Watch how our smart BSS system supports Mobile Vikings' business on a daily basis
当社のビデオを是非ご覧ください。
「現在のニーズだけではなく、将来のニーズにも応えるという、コマーチ社の機動力と柔軟性には感心しています。今日、通信事業で競争力を維持するためには、顧客とのあらゆるかかわりの中で、一流の顧客体験、個別のニーズに合わせデータに裏付けられたサービスを提供しなければなりません。あらゆる面で事業を管理するにあたり、インシデントを減らし、応答率を高め、付加価値をもたらす活動を自動化して効率化を図ることが重要です。私たちは今後もコマーチ社と協力し、通話料前払いとプリペイド残高の管理、顧客情報管理、ネットワークのプロビジョニング、トラブルチケット作成などBSSの対象業務を一新する大事業を成し遂げる予定です。これまでの進捗から考えると、見通しは明るく事業の成果も大いに期待できます。」
Orange Luxembourg社 CEO
Werner De Laet
販売プロセスは、契約管理、事例管理、SLA、契約管理に裏付けられた一つのプラットフォームで行われます。顧客データや製品への関心度などを何度も入力しなくてもよくなります。ソリューション全体で同じ入力情報が利用され、受注データが取り込まれるごとに拡充されます。
B2B取引における重要顧客にとって、ニーズに合わせた条件設定は不可欠であるため、法人向けオファー、契約、価格の個別調整もできるようにしてあります。システムでは、承認手続きや個別調整のルールを設けるなど、不正を防ぐツールをご用意しています。
通信事業で想定される顧客関係管理の一切を、一つのIT製品に任せることができます。
同一のオファーに基づく見積りと受注により、入札価格を簡単に保証することができます。モデルを基本とする手法により、再現性や革新性を高め、マルチテナントに対応する見積りや受注も簡素化できます。
自動化、データへのアクセス性向上、複数の条件に対応した検索エンジン内蔵により、顧客の問い合わせにより迅速に対応できます。
プロセスごとに現場、裏方の事務、販売チーム、営業部、事業部、技術部の間で常に連携をとれるようにすることで、すぐに業績を伸ばすことができます。
顧客との契約を、あらゆるチャネル(ショートメッセージ、自動音声応答、メール、ファックス、電話等)と業務(営業、販売、サポート、集金等)を通して、登録・管理が行えます。
コマーチ社のCRMシステムは、通信事業独特のプロセスのために設計され、TM Forumの業界基準を満たしつつ開発されています。
コマーチ社は、現在、13種類のオープンAPIでオープンデジタルアーキテクチャ(ODA)認証を取得済みです。同社は、ODAに準拠したアーキテクチャをシステムに採用しており、今後も認証に向けた努力を続けていく方針です。
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