Customer Order Management

Comarch Customer Order Managementは、革新的でコンパクトな製品です。各種BPM (ビジネス プロセス マネージメント) エンジンから独立させ、受注管理プロセスを効率化できます。このシステムは製品受注仕様をベースとした一般的なデータ フローに基づいているため、ITアーキテクチャーに大規模な変換作業を行うことなく、市場へのローンチ時間の大幅な削減を実現することができます。Comarch Customer Order Managementは、Comarch BSS/OSSスイートに統合されているため、現在ご利用の販売チャンネル、プロダクト カタログ、プロダクト インベントリ、サービス アクティベーション システムも簡単に統合できます。Comarch Customer Order Managementは、Application Integration Frameworkを介して既存のあらゆるITシステムを簡単に統合でき、統合作業と受注ロジックを切り離すことができます。

一般的に、受注管理ソリューションは大規模なBPMエンジンをベースとして、統一されていないプロセスが幾重にも折り重なって構成されています。受注管理専用機能が含まれている場合でも、それぞれの新製品に大量のプロセスを開発し、それを維持しなければなりません。そのため、受注管理に直接関係のない大量のビジネス ロジックが、徐々にこのプロセスに追加されることになります。この手のソリューションではプロセス数が無制限に増え続けるため、管理が極めて難しく、コストもかかります。確かな受注状況について情報を提供できなければ、顧客体験に悪影響が及び、他製品への乗り換え率が増加する可能性があります。

プレスリリース:Orangeルクセンブルグ請求及び顧客管理プロセス改善のテレコムBSS製品

 

このソリューションは、ルクセンブルグにおけるOrangeモバイルのプリペイド/ポストペイドサービス (音声とデータ)、「Orange Love」オファー (インターネット、テレビ、VoIP、モバイル)、およびクラウドと第三者サービスに適用されます。

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Putting the Digital Customer Experience at The Heart of Telco Omnichannel Strategies
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特長

新製品のリリース状況を簡単管理

カタログ ベースの受注管理システムが、プロダクト カタログに保存されるすべての製品の受注と仕様を管理します。

迅速な対応

事務プロセスを変える必要なく、製品やオファーをスムーズに提供できます。
 

すべての顧客タッチ ポイントからの注文を一元管理

小売店、セルフ サービス、コール センター、ディーラーなど、各部門の要素を利用して、すべての顧客チャンネルの注文を一元的に管理します。

業務プロセスの簡略化

製品特有のロジックが搭載され、カスタマイズ不要の一般的なワークフロー プロセスで構成されたゼロ ワークフロー アーキテクチャーを実現してください。

業界基準のプロセスを導入

TMFのSID (情報体系) 概念に基づき、受注、追跡、履行のライフサイクル管理作業と連動した方法で製品ライフサイクル リクエスト全体に対応します。

テレコム顧客注文管理プロセスに関するP D F資料をご参照ください。

    リソース

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    ケース スタディ

    Efficient Delivery of Global NFV-based Network Services for Enterprises all over the World
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