Partner Management

パートナー管理:通信事業におけるデジタルサービス開発・提供のプロセス管理ツール

現代のデジタル化されたグローバル経済に使用されている電気通信ソリューションは、言語、時間、通貨、プラットフォームの点において、企業のお客様とパートナーの間で同期させる必要があります。Comarch Partner Managementソリューションは、サービス品質契約やあらゆるサービスモデル(オファーから一元管理された製品カタログなど)に対応させることにより、企業と各種サードパーティ間の連携に絶対不可欠な柔軟性を実現します。

見積りや販売プロセスは、カタログを中心にモデリングされます。初期見積りは、必要最低限の情報を基に瞬時にかつ正確に作成されます。パートナーとのやり取りも含め、プロセス全体が完全に自動で行われます。落札した場合、それはお客様からの受注案件となります。

世界的に事業を展開するCSPや企業のお客様にとって、多通貨対応は不可欠です。Comarch Partner Managementソリューションは、そのサービスを発行する支店の場所や通貨に関わらず、本社が共通の通貨単位で入札額を受け取れるようサポートします。このモジュールはマルチテナンシーに完全対応しているため、自社の製品、プロセス、クライアントにしかアクセスできないパートナーも含め、世界中のパートナーが共通のソリューションを使用することが可能になります。Comarch Partner Managementソリューションにより多国籍企業のお客様はセキュアで標準化されるだけでなく、導入も簡単な一定のグローバルサービスを提供できるようになります。

How to Transform Your BSS to Become a “Service Provider of Everything"
当社のビデオを是非ご覧ください。

提携先との連絡とそのサービス管理に向けた製品導入の効果-コマーチ社によるパートナー管理:

全体的なデジタルエコシステム管理

日常業務プロセスを複数のテナントや通貨が絡む環境に合わせて簡単にします。

世界的事業拡大に対応

複数の通貨、課税、言語に対応します。

モデル中心のアプローチ

Centralized Product Catalog & Party Information Managementモジュールに格納されている簡単にカスタマイズ可能な設定により、実際のシステムやプロセスの動作を定義します。

テレコムパートナー管理に関連するP D F資料をご参照ください。

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