完璧な体験管理で通信事業を一段上へ
当社のビデオを是非ご覧ください。
コマーチ社のCEMツールは、サービス品質管理や故障管理のための予知保全も自動化できます。人工知能と機械学習を活用し、関連データを取り込んで分析し、頻発する苦情やサービス劣化を特定、是正、さらに予防することができます(問題検知の自動化)。コマーチ社の顧客体験保証ツールを導入することで通信事業者は、特定分野や端末の種類などの他の基準に基づいてサービスに対する顧客の評価を向上させることができます。
満足度を一段上に向上し、既存顧客からの安定した収益を確保します。
顧客の挙動と要望を理解し、より個々に合わせたサービスを提供し、顧客ロイヤルティを高め、解約を最小限に抑えることができます。
ビッグデータ分析で、顧客が好む製品、さらなる要望、サービス展開の時期と方法を把握できます。
ネットワーク異常を検知、解決、予防して、トラブル対応を迅速化し、平均修理時間を短縮できます。
顧客満足度をしっかり維持し、サービス提供を最適化しながら、問題をなくし、顧客体験を高められます。
顧客からの苦情データや信号データを顧客全般あるいは特定区分の顧客について分析して、網羅しきれていないエリア、サービスの質が悪いエリアを特定できます。