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さまざまな異種ベンダーやドメインが混在するネットワーク、各種パートナーが提供するサービス配信プラットフォーム上のサービスを管理することは、本当に大変な作業です。Comarch Service Monitoringなら複雑なバリューチェーンを通して提供されるデジタルサービスの品質を簡単にモニタリング、管理できます。
Comarch Service Monitoringは、サービス品質の低下からお客様を保護します。このような事前の保護は、傾向分析や予知機能によって実現します。サービス品質管理ソリューションを統合済みのため、サービス品質の閾値超過アラームを使うことで、お客様側でインシデントが発生する前に警戒レベルを引き上げることができます。
Comarchの品質メトリクスは、各種サービスがネットワークに導入される形態やネットワークパフォーマンス要件を考慮します。共通のネットワーク重要業績評価指数 (KPI) を使ってサービスごとに異なる調整を行うことで、最終的には顧客体験にも反映される可能性があります。
Comarch Service Monitoringを導入することで、全体的なモニタリングをコントロール下に置いたまま数多くの作業を自動化することが可能になり、ネットワークオペレーションセンター(NOC) の業務を強化することができます。これには、ネットワークがAIの導入をいつでも受け入れられるという付加価値があります。
サービスに影響を及ぼすイベントの調査を通して、影響分析の自動化と根本原因分析の向上を図ることで、顧客インシデントをより迅速に解決します。
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