Applying an Omnichannel Strategy in Telecommunications
当社のビデオを是非ご覧ください。
当社のビデオを是非ご覧ください。
スムーズな販売プロセス見込客獲得から料金回収までの全プロセスを共通のソリューションで管理します。お客様や注文獲得プロセスを進めるにあたり、ソリューション全体で同じエンティティが使用されてデータが詳細化されていくため、お客様が発注判断を下す際に自社データや興味のある製品などの情報を入力し直す必要がなくなります。 | オファーのパーソナライズと価格のカスタマイズ重要なお客様(特に公共部門)については、その条件に合わせて厳密にオファーを切り出すことが極めて重要です。Comarchのソリューションは、オファーの完全なパーソナライズや各種価格調整に対応します。このシステムは、承認プロセスやカスタマイズのルールや閾値など、ツール側の不正を防ぎます。 |
プロダクトカタログ中心の見積りと発注見積りと注文で同じオファーを使用するため、提案価格を保持することがこれまでになく簡単になりました。モデル中心の方法により、再利用性やイノベーションおよびマルチテナント型の見積りや注文をサポートします。 | エンタープライズ包括契約管理このソリューションは包括契約に完全対応しているため、交渉したオファー条件は企業、その社員、および関係会社などで幅広く使用できます。 |
御社のビジネス要件をお知らせください。Comarchが最適なソリューションをご提案します。