Applying an Omnichannel Strategy in Telecommunications
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お客様による複雑な構造や複数ロールの管理を可能企業の分割請求に対応でき(例えば社員と雇用主の間でコストを分割するなど)、柔軟なルールやダッシュボードを組み合わせることで、リアルタイムのサブスクリプションコスト管理が可能になります。 | オムニチャネル化従来型チャネルと現代型デジタルチャネルの両方に関して、利用者、注文、案件、料金について、あらゆる視点のデータを共通の場所で確認・管理することができます。 |
高度レポート機能高度なビジネスインテリジェンスソリューション、各種既製ダッシュボード、臨時レポート機能などを利用して、企業が求める正確な情報を提供します。 | モデル中心のアプローチ新製品やサービスの迅速な導入、再利用やバンドリング、テスト、および市場ニーズの把握などの取り組みがこれまでになく簡単に実現できるようになります。 |
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