Omnichannel Order Management

Comarch Omnichannel Order Managementは、顧客注文の取り込みから、サービス、ネットワーク プロビジョニング、サービス履行、そして料金請求に至るプロセスに対応した、完全に自動化されたエンドツーエンドのフルフィルメント ソリューションです。この完全にカタログ先導型で高度に調節可能なツールにより、新規オファーまたはバンドルを現代の多くの電気通信事業者にとって標準的な数カ月単位ではなく、数日以内に提供することが可能になります。これは、共通の製品定義データベースとして統合された一元的な製品カタログとサービス カタログをベースに、システム アーキテクチャを構築することで実現します。

 

ビジネスと技術分野のプロセス全体は、それぞれComarch Customer Order ManagementとComarch Service Order ManagementSOAが対応します。このソリューションは、TM ForumのSIDモデルに基づいており、システム事業者は使われているSOAテクノロジーの技術的知識がなくても、サービス カタログや製品カタログで直接サービスや製品を簡単に定義することができます。

メリット

お客様にとって最も便利な方法を選択させる

真のオムニチャンネルが実現され、一元定義された注文プロセスにより、お客様は最も便利なチャンネルを選択することができます。ショッピング中にいつでもシームレスにチャンネルを切り替えることができます。

商品化までの時間を短縮

一元管理された製品およびサービス カタログを採用することで、商品化までの時間を短縮し、注文管理プロセスを促進、また新製品が新たに導入されるたびに複雑な設定が必要とされないように確保します。

シームレスな統合

TM ForumのSIDモデルに基づき、ビジネスや技術プロセスの要素をシームレスに統合しているため、統合コストを削減し、エンドツーエンドの共通プロセス内で完全な自動プロセスとマニュアル プロセスの両方に対応します。

創造力の強化

最適化されたBSS/OSSアーキテクチャで創造力を強化し、アイデアを商品化させます。事務作業ではなくイノベーションを重視し、市場に画期的な革新技術を導入する初の事業者となるべくサポートします。

Comarch Omnichannel Order Management

Comarch Order Management

 

本ソリューションが使われているシステムの例:

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