これからの時代に必要不可欠なDXですが、保険業界においてDXへの取り組みがどうなるのでしょう。リモートワークの普及と自粛長期化により保険サービスの非対面提供を検討し始めた会社は少なくありません。在宅勤務でも顧客サポートが途切れることなく、オムニチャネルの可能性を実感しましょう。
予定表:
当ウェビナは日本語で行われます。参加は無料です。
* 必須
お客様は、本フォームを提出することで、Comarchがお客様の個人データにアクセスすることを認めます。詳しくは、「The processing of your data by companies of the Comarch Group and your rights as the data subject(Comarchグループ企業によるお客様データの取扱いとデータ主体としてのお客様の権利について)」をご覧ください。
Comarchの専門家が貴社のニーズに最適なソリューション選びをサポートします。