法人顧客の顧客体験を向上させるデジタル対応ツール

個別対応と完全な透明性を確保して、大企業の顧客を引き付け

通信サービスプロバイダーにとって、法人は、年間収益を大きく左右し、特別な対応を要するため、最重要顧客です。調査によれば企業向け市場は2025年までに2370億ドル規模に成長するとみられており、決して侮れません。

大企業にとっては、通信と協働のプラットフォームを実装して管理することは中核業務ではないので、通信サービスプロバイダーが効率よく成果をもたらすツールを提供することを期待しています。

Comarch社は、あらゆる通信サービスについて法人顧客との関係を管理するBSSを提供しています。単純なモバイルまたは固定回線の音声やデータ通信はもちろん、VPN、データセンターやクラウドなど高度なサービスにも対応しています。これにより法人顧客は、組織体制に合わせてどんなに複雑な階層も円滑に自己管理でき、各状況に合わせた詳細なレポートを入手し、サービス利用をリアルタイムに管理して分割請求を設定できます。しかし、それだけではありません。

当社のソリューションはKPNといったティア1プロバイダーでも威力を発揮しています。御社の事業で活用する方法をご覧ください。

法人顧客の顧客体験を向上させるデジタル対応ツール

Comarch社のBSSソリューションの真の威力をご体験ください

  • 法人顧客による多階層型の自己管理
  • 完全な透明性を確保する高度なレポート
  • 複雑な階層と多数の役割を支援し、加入契約のリアルタイム管理と分割請求を実現
  • 加入者、注文、事例、財務情報を管理するためのデジタル対応ツール
  • 複数テナントの見積りと発注を簡素化
  • 個別オファーを作成するための枠組み契約を支援

法人顧客に対するBSSプロセス自動化に成功したKPNの事例

Comarch社によるBSSを活かしてKPNが顧客体験を整合

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