Comarch Business Intelligence

 

 

 

Comarchのビジネス インテリジェンス プラットフォームは、お客様中心型の企業に多角的に集計された純データを提供することで、ロイヤルティ プログラムや複雑なマーケティング キャンペーンでの迅速な意思決定をサポートします。

 

 

市場の統計によると、通常、成長企業のデータ量は、毎年30%~50%増加しています。当然、そのために、組織、人、ITインフラ、ソフトウェアに対する需要が増えますし、最も重要なことに、ロイヤルティ マーケティングでは、データ収集と解析プロセスに特に注目しなければなりません。

これを解決するのがComarch Business Intelligenceプラットフォームです。このプラットフォームは、データを貴重な情報や知識に変換します。データ先導型のビジネスでは極めて重要なことです。お客様中心型の企業が、収集した大量のデータを詳しく解析し、お客様の購買パターン、価値、キャンペーン効果、全体的なプログラム統計について総合的な情報を取得できる優れたロイヤルティ戦略を開発できるようにサポートします。

 

Comarch Business Intelligence

機能

  • ドラッグ&ドロップで直感的に使える、ブラウザ ベースの視覚的ユーザー インターフェースを搭載
  • 反応性の高いデザイン(各種モバイル デバイスに適応、世界中どこでも使用可能)
  • さまざまな視覚化(グラフ、インジケーター、スパークライン、マップ、テーブル)に対応
  • インタラクティブ性(レポート、ダッシュボード、チャート、表)
  • メモリを搭載したエンジンによるパフォーマンスの高いソリューション
  • 臨時レポートを作成
  • ITスキルがなくても利用可能
  • Webからすべてのコンテンツにアクセス可能

機能

特長

Comarch Business Intelligenceプラットフォームは、以下の機能を搭載しています。

  • お客様の行動、ニーズ、意見を把握し、お客様維持率を向上
  • 購入パターンを把握し、購入頻度を増加
  • ロイヤルティの促進に繋がる重要な要因を特定し、全体的なプログラム効果の促進。
  • お客様のライフスタイルや嗜好を把握し、オファー、メール、特典、特権内容を調整
  • 最優良客を特定し、その売上の増加
  • マーケティング キャンペーンを評価し、反応率を向上
  • ブランドとのインタラクションが可能なすべての場所でメンバーを認識し、複数のタッチポイントを利用するお客様について把握

特長

Comarchのクライアント

ご興味をお持ちいただけましたか?

是非、貴社のビジネス ニーズをお聞かせください。Comarchが完璧なソリューションを見つけます。