• ロイヤルティ マネージメントとマーケティングのためのソリューション

ロイヤルティ マネージメントとマーケティングのためのソリューション

顧客関係管理、売上増加、新規顧客の獲得は、多くの会社が直面している課題です。企業は、統合型の技術ソリューションを導入して、お客様行動を正確に分析し、これを利用してお客様との適切な対話を促し、ロイヤルティ プログラムを成功させることができます。

Comarch CRM & Marketingは、ビジネス アプリケーションおよび専門サービスの包括的サービスです。ゲーミフィケーションを取り入れたロイヤルティ プログラムの開発と管理、各種タッチポイントからのお客様に特化した優れた体験やインタラクションの構築、マーケティング業務の自動化、そして売上増加をサポートします。Comarchは、世界中のさまざまな業界85社以上のクライアントをサポートしてきた経験と専門知識を誇る信頼できるパートナーです。

ロイヤルティ マネージメント

お客様中心型の企業にとって、お客様とブランドの間に強い絆を築くことは重要な課題の1つです。

ロイヤルティ マネージメント(旅行業界向け)

航空会社など、交通や旅行業界に特化したソリューションです。このプラットフォームは、個人やB2Bの顧客を対象としたロイヤルティ プログラムの開発や管理をサポートします。

キャンペーン マネージメント

Comarch Campaign Managementは、お客様中心型のマーケティング キャンペーンを費用効率良く迅速にデザイン、実施、分析するための強力なツールです。

カスタマー エンゲージメント

Comarch Customer Engagementは、お客様に貴社を選んでもらうための画期的なツールです。ゲーミフィケーションや行動科学に基づくメカニズムを取り入れることで、これを簡単に実現できるようになりました。

ビジネス インテリジェンス

Comarchのビジネス インテリジェンス プラットフォームは、お客様中心型の企業に複数のソースから集計した純データを提供することで、ロイヤルティ プログラムや複雑なマーケティング キャンペーンを管理する際の迅速な意思決定をサポートします。

ソーシャル マイニング

非常に多くの企業が、コミュニケーションやマーケティング以外にもSNSを取り入れています。詳しいお客様データが瞬時に手に入ります。

マネージド サービス

お客様の追跡や理解をし、特典を付与するプログラムを開発するための戦略・テクノロジー・解析・専門サービスや、さまざまな業界の専門知識を提供します。同時に、独自のお客様体験を実現するためのサポートを提供します。

ご興味をお持ちいただけましたか?

是非、貴社のビジネス ニーズをお聞かせください。Comarchが完璧なソリューションを見つけます。