お客様中心型の企業にとって、お客様とブランドの間に強い絆を築くことは重要な課題の1つです。
お客様中心型の企業にとって、お客様とブランドの間に強い絆を築くことは重要な課題の1つです。
Comarchは、15年以上に渡り、カスタマー ロイヤルティ プログラム、お客様との関係、またマーケティング活動を包括的に管理するための最先端のITソリューションをクライアントに提供してきました。最高品質のComarch Loyalty Managementシステムが、貴社独自のカスタマー エンゲージメント プログラムの構築、効果的なメンバーシップや特典の管理、各種チャンネルからのお客様とのインタラクション、またロイヤルティ システムのパフォーマンス追跡をサポートします。
Comarch Loyalty Managementは、個人や企業客向けに優れたロイヤルティ プログラム(または、連携型ロイヤルティ プログラム)を開発するために必要なあらゆるツールを提供します。くじ、特別オークション、クーポン、優良客向けの特権など、お客様や状況に特化したオファーやプロモーション活動を通し、メンバーと簡単にエンゲージメントを図ることで、高いお客様満足度を維持することができます。この革新的なツールが、ロイヤルティ プログラムの管理をサポートします。
スマートフォンの普及率やモバイル アプリのダウンロード数は増加しています。モバイル デバイスやモバイルのロイヤルティ ソリューションは、私たちの日々の買い物をサポートし、その購買行動にも影響を与えています。モバイル ソリューションは、ロイヤルティ プログラムのオペレーターにもメリットをもたらします。Comarchは、現代のニーズや市場の傾向に応え、最新の革新的なビーコン テクノロジーを利用して、ロイヤルティ プログラムを強化し、お客様維持率やリーチを拡大、また、いつでも・どこでもお客様の行動に影響を与えられる新しいソリューション、「Comarch Loyalty Management Mobile Application」を開発しました。このソリューションが、モバイル マーケティングのニーズに適合したロイヤルティ ソフトウェアを実現します。
ゲーミフィケーションは、カスタマーロイヤルティや利用率を上げられるだけでなく、これまで実質的にコミュニティ機能が存在しなかったロイヤルティ プログラムにソーシャル要素を導入できる優れたメカニズムです。ビーコン テクノロジーを使用し、特定の特典がもらえるチャレンジを提供して、プログラム メンバーとのエンゲージメントを図ってください!ゲーミフィケーションはただの高度なロイヤルティ ソフトウェアではありません。これは、革新的な企業のための革新的なソリューションです。もっと大勢のお客様を満足させましょう。お客様ロイヤルティ管理がとても面白くなったのです。
現代のカスタマー ロイヤルティ ソフトウェアは極めて進化しています。市場にはさまざまな製品が登場しており、その選択は難しいものの、ロイヤルティ プログラム管理の行く末を左右します。お客様の要求は益々厳しくなっており、これは課題でもあるとともに、大きなチャンスでもあるのです。
ロイヤルティ システムは絶えず変化しています。それに遅れてはいけません。各種ロイヤルティ ソリューションや最新のロイヤルティ ソフトウェアを使い、お客様とのエンゲージメントを図ってください。お客様の心理に働きかけ、今に適したカスタマー ロイヤルティ プログラムを開発してください。高度なITソリューションが今すぐ手に入ります。
是非、貴社のビジネス ニーズをお聞かせください。Comarchが完璧なソリューションを見つけます。