Comarchのソリューションにより、お客様は手軽にロイヤリティ アカウントにアクセスし、アプリケーションから提供される限定オファーやクーポンを利用しながら買い物をして、より多くのポイントを獲得できるようになります。一方、事業者の皆さんは、お客様やその購買パターンについて、より確かなデータを収集することができます。Comarchを搭載した直感的なロイヤルティプログラムアプリケーションは、ゲーミフィケーション メカニズムだけでなく、屋内位置特定機能を利用したオファーを提供し、顧客エンゲージメントを最大化します。
Comarchの新しい屋内位置特定テクノロジー「Comarch Beacon」を搭載したComarch Loyalty Managementモバイル アプリにより、各ロイヤルティ プログラム メンバーに特化したコミュニケーションを実現できる新しい機会が生まれました。
Beaconテクノロジーを搭載したこのモバイル アプリにより、以下のシナリオを実現することができます。
過去に購入履歴のないお客様でも、店舗、レストラン、カフェを訪れただけで、あいさつ、通知、ボーナスを受け取ることができます。Comarchは、Comarch CLMモバイル アプリに伴い、Comarch Beaconトランスミッターを開発しました。これにより、第三者製ハードウェアを必要とせず、クライアントに専用のソフトウェアを提供することができます。
Comarch Loyalty Managementモバイル アプリは、以下の方法でお客様のスマートなショッピングをサポートします。
Comarch Loyalty Managementモバイル アプリケーションは、iPhoneおよびGoogle Androidデバイスでご利用いただけます。
是非、貴社のビジネス ニーズをお聞かせください。Comarchが完璧なソリューションを見つけます。