接触
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調査によれば、9割もの顧客が様々な通信方法にまたがって一貫したサービスを提供できる、オムニチャネル体験を希望しています。このニーズに御社は対応できますか?
通信市場に押し寄せるデジタル化の波とオムニチャネルの普及により、顧客はすべてのチャネルで個人情報、財務データ、利用データなどをオンラインで即時に入手できることを期待し始めています。Comarch社のBSSポートフォリオを活用すれば、顧客の期待に応える上質な体験を提供することができます。
Comarch社のソリューションは、視覚的に分かりやすい表示で、購入情報、データ利用、残高や上限額を把握できるようにすることで、顧客のデジタル体験を向上します。これは、あらゆる側面からのレポート、全方位の顧客ビュー、アナリティクス結果、提言、パーソナライゼーションエンジンのデータ源でもあり、そのすべてが顧客体験全体を向上させます。デジタルとそれ以外の製品の市場投入、販促、販売、保守をもっと楽に、素早く行えます。
Comarch社のBSSポートフォリオを活用して、Orange Luxemburg社のように顧客体験とエンゲージメントを向上させましょう。
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