ムニチャネルのデジタル体験で顧客エンゲージメントを向上

顧客のニーズをより良く理解し、より魅力的な体験を生成

調査によれば、9割もの顧客が様々な通信方法にまたがって一貫したサービスを提供できる、オムニチャネル体験を希望しています。このニーズに御社は対応できますか?

通信市場に押し寄せるデジタル化の波とオムニチャネルの普及により、顧客はすべてのチャネルで個人情報、財務データ、利用データなどをオンラインで即時に入手できることを期待し始めています。Comarch社のBSSポートフォリオを活用すれば、顧客の期待に応える上質な体験を提供することができます。

Comarch社のソリューションは、視覚的に分かりやすい表示で、購入情報、データ利用、残高や上限額を把握できるようにすることで、顧客のデジタル体験を向上します。これは、あらゆる側面からのレポート、全方位の顧客ビュー、アナリティクス結果、提言、パーソナライゼーションエンジンのデータ源でもあり、そのすべてが顧客体験全体を向上させます。デジタルとそれ以外の製品の市場投入、販促、販売、保守をもっと楽に、素早く行えます。

Comarch社のBSSポートフォリオを活用して、Orange Luxemburg社のように顧客体験とエンゲージメントを向上させましょう。

オムニチャネルのデジタル体験で顧客エンゲージメントを向上

Comarch社によるBSSで事業目標を達成

  • カタログサービスを簡単な操作で管理可能
  • 適時に正確なデータを供給して応答時間を短縮し、より能動的に対応
  • セルフサービス利用とデジタル販売を実現して顧客エンゲージメントを向上
  • セルフサービスでカスタマーサポートの費用を削減しSLA達成度を向上
  • モバイルアプリやウェブサイトなどのデジタルチャネルでの販売力向上
  • プロセスを組み込んで販売とカスタマーサポートを効率化
  • チャット、チャットボット、コールセンター、利用者モードを持つヘルプエンジンを導入
  • オムニチャネルのプロセス管理を用いて、正確にカスタマイズされたカスタマージャーニーを生成

弊社がOrange Luxembourgの請求・顧客管理プロセス改善を行ったプロジェクトについてお読みください。

関連製品

ご関心をお持ちでしたら

Please wait

Comarchにご関心をお持ちいただけましたか?製品選びにサポートをご希望ですか?

御社のビジネス要件をお知らせください。Comarchが最適なソリューションをご提案します。

お問い合わせ