通信事業者
この報告書では、通信事業者の収益管理と収益化能力を形成する要素として、一連のデジタル経験、製品革新、ビジネス.
2021年8月、東京、日本‐コマーチと日本の大手システムインテグレーターである伊藤忠テクノソリューションズは、日本の通信市場におけるデジタルトランスフォーメーションに備え、運用サポートサービスの準備、実行、バックアップ、サービス監視の分野における協力関係を改善、拡大するための枠組み合意書を締結しました。
2022年10月、クラクフ/コペンハーゲン/ストックホルム/オスロ- グローバルコネクトグループは、コマーチの業界最先端のBSS/OSSスイートを使用して、顧客、製品、注文、請求までを行える共通統合ソリューションを同社のあらゆる業務向けに提供する契約を締結しました。この複数国にまたがるソリューションは、
2022年6月、ポーランド – Comarchは、Gartner® が発行するCSP カスタマーマネジメントおよびエクスペリエンスソリューション(Customer Management and Experience Solutions)・レポートにて紹介されました。
Interop Tokyoは、毎年国内外から数百の企業・団体が参加する世界有数のインターネットテクノロジーのイベントです。今年は2022年6月15日から17日まで、幕張メッセで開催されます。
2022年2月、ポーランド - ポーランドのテクノロジー企業であるコマーチは、2022年ガートナー®マーケット・ガイドのCSPサービス設計およびオーケストレーションソリューションの代表ベンダーとして掲載されました。
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