通信事業者
2022年2月、ポーランド・クラクフを拠点とするテクノロジー企業であるコマーチは、CSP顧客マネジメント・体験ソリューションレポートにより、2022年ガートナー®マーケット・ガイドに掲載されました。
クラクフ、2022年2月 - プロキシムス(Proximus)社とオレンジ・ベルギー(Orange Belgium)社のジョイントベンチャーであるMウィングス社は、共有ネットワークの運用・管理に向けたサポートを受けるにあたり、コマーチ社を選択しました。
2021年9月、ポーランド – 日本でデジタルサービスを提供する中東欧の名だたる企業が参加した第2回日本-中東欧投資サミット&アワードにおいて、コマーチ社が最優秀企業賞を受賞しました。
ポーランド、2020年12月。Comarchは、TM Forum Open APIを使用してデジタルエコシステム全体の相互運用性を推進するために、Open API Manifestoに署名し、オープンスタンダードへの取り組みを強化します。
2020年10月に発行された「Gartner CSPビジネスサポートシステムソリューションマーケットガイド」は、世界をリードするリサーチ・アドバイザリ企業であるGartnerが作成したレポートです。Gartnerはその中で、「BSSをデジタルプラットフォームに向けて近代化または変換できるCIOとCSPは、ソーシング戦略の明確化のためのリサーチに使用することができる。」と述べています。
Microsoft Azureパブリッククラウドに導入されたComarchのデジタルフルスタックBSS / OSS(ビジネス及び運用サポートシステム)ソリューションは、テレコム事業者の機敏性やコスト効率を向上させます。
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