通信事業者
クラクフ、2020年2月24日。2020年2月24日より、LG U+は、包括的なOSS変換にComarchソフトウェアを使用してモバイルと固定ネットワークを監視しています。
機械学習技術を用いることにより、マーケターは巨大なデータを処理し、顧客の行動パターンを検出し、従来のパーソナライズを超える方法を見出すことができます。
デンマークの電気通信会社TDCは、ビジネスサポートシステム(BSS)の提供に際し、Comarchを選択しました。TDCは、デンマーク全土で400万人を超える顧客に新世代のデジタルインフラストラクチャを提供し、光ファイバーネットワークを展開して5Gを立ち上げています。
大規模なロイヤルティプラットフォームは、様々な場所から発生する膨大な数のトランザクションを処理し、また同時に多くのメンバーアカウントを管理しています
マーケティングのパーソナライズ化というコンセプトの歴史は1990年代まで遡ります。
CyberSource(Visaの子会社)のレポートによると、2016年に複数のロイヤルティプログラムを行なっている120人の回答者に「ロイヤルティの不正使用を経験したことがあるかどうか」聞いたところ、90%が「ある」と答えました。
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