サービス

Comarchは、世界中のブランド向けに、将来性のある革新的なプログラムを構築したり、既存のプログラムを改変して、お客様の維持、売上の増加、お客様とブランド間のエンゲージメントの最大化をサポートします。

お客様を追跡、理解し、特典を付与できるプログラムを開発するための戦略、技術、分析、専門サービスや、さまざまな業界で培った専門知識を提供するだけでなく、独自のお客様価値を実現します。

さまざまな業界でマーケティング プロジェクトを実施や管理してきた幅広い経験を誇るComarchの専門アナリスト、コンサルタント、プログラム マネージャー陣がサービスを提供します。

ロイヤルティ コンサルティング 

ロイヤルティ プログラムの開発や最適化は、複雑で多くのリソースが必要とされるプロセスで、戦略、財政、ITの統合が不可欠です。競争が激しく、テクノロジーが急速に変化している市場で、企業はさまざまなチャンネルにおいて、プログラムの戦略や概念から、テクノロジーやキャンペーン管理、サービス フルフィルメントに至るまで、ロイヤルティのライフサイクル全体を管理できるサービス プロバイダーを積極的に求めています。

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プログラム管理サービス

企業は、売上増加のために、業務の効率化を図っています。この部分の成功に必要な1つの要素は、適材適所です。これを実現することで、貴重な時間と労力を最適化することができます。
従業員は、様々なマーケティング プロセスの業務管理や、全体的なお客様体験(特にデジタルやSNSのお客様体験)を向上するソフトウェア アプリケーションの操作ではなく、ビジネスの発展や会社の競争力を維持することにすべてのエネルギーを集中させるべきです。

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クリエイティブ サービス

見込客の注目を集めるためには、競合との差別化を図り、優れたエンゲージメント プログラムを構築しなければなりません。それには、様々な前提条件を満たす必要があります。Comarchは、計算された戦略、ハイテク ソリューション、「独創的な」考え方、新しいものの見方に基づく複雑なサービスを提供することで、プログラムから最高のメリットを得られるようにサポートします。
主に、エンゲージメント性のあるゲームのようなメカニズム、ルール、マーケティング素材のデザインを重視します。

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お客様分析

企業の成功は、主にお客様の考えや選択に左右されます。適切なビジネス判断を下すためには、お客様を知り、お客様の考え方について幅広い知識を得る必要があります。こうした理由から、ビジネス側は複数のソース(取引、購買層データ、非構造化データ、SNSでの活動)から得られるさまざまなデータを、定期的に監視しなければなりません。

Comarchは、お客様中心型のビジネス戦略を開発するための、データ収集、解析、解釈をサポートします。

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