SNSプラットフォームが急速に発展し、新しいオンライン通信方法が登場したことで、現代のマーケティング ツールが変化しました。
近年では、ブランドや製品に関する意見を追跡や測定して、企業のオンライン活動を向上させたり、SNSを介してお客様とのエンゲージメントを図り、企業との直接的な関係を強化できる戦略を開発することが極めて重要になっています。見込客や既存客と継続的にインタラクションを図り、新しいコミュニケーション手段を開発して既存のロイヤルティ プログラム戦略を強化する必要があります。
これらの活動は、お客様のニーズや行動を理解するプロセスで特に重要です。メンバーとの距離を縮めようとしているロイヤルティ プログラム ベンダーがSNSに移行しているのは、そのためです。その結果、お客様が本当に求めているものに特化したマーケティング キャンペーンを実施し、お客様の満足度、エンゲージメント、ロイヤルティを向上させることができます。つまり、現代の市場の要件に適応することが、将来的にロイヤルティ プログラムで成功するための1つの条件なのかもしれません。
Comarch Social Miningは、他のComarch CRM & Marketingプラットフォーム アプリケーションを補完するモジュールです。このモジュールのSNS監視システムが、取引データ、オムニチャンネルの通信履歴、またSNSでの活動やエンゲージメント データに基づき、ロイヤルティ プログラム管理プロセスを統合します。主に、次の3つの機能が搭載されています。
是非、貴社のビジネス ニーズをお聞かせください。Comarchが完璧なソリューションを見つけます。