ライブデモ:COMARCH FSM機能を利用してフィールドサービスを最適化する

最大90%のSLAコンプライアンスを達成し、従業員の生産性を2倍に向上させたいと思いませんか?

最初に訪問時のタスク完了の数を増やすことにより、カスタマーエクスペリエンスを向上させることができるとしたらどうでしょうか?

当社はComarch Field Service Management を利用して、ビジネスニーズを分析し、目標を達成する方法をご紹介いたします。15年以上にわたる豊富な経験により、実証された方法で、サービス提供のプロセスを高速化します。

以下の事柄についてご紹介します。

  • すべてのモジュール  –  オーダー及びタスク、時間管理、リソース、FSMモバイル(Android 及びiOS)自動ディスパッチャー、マップ、レポート、下請け業者、倉庫、コミュニケーション、予測、顧客管理及び品質監査。
  • 最新のソリューション  –  ゲーミフィケーション、カスタマーポータル、Comarchスマートデバイスを使ったIoTアプリケーション、モバイルデバイス用の拡張現実アプリ及びMicrosoft HoloLens用の複合現実アプリ。
  • 特定のユースケース –  すべての当社サポート対象業界に対応。
  • フィールドサービス管理のトレンドの新機能

 

なぜデモセッションに参加していただく必要があるのでしょうか。

  • 参加していただくと、オンプレミス及びクラウドの提供について、ソフトウェアとモバイルアプリの可能性に関する広範な情報をお届けします。
  • また、お客様の事業に利益をもたらす最適なモジュールを提案いたします。
  • フォームに記入して送信していただくと、主要なビジネスニーズや問題点、サービスプロセス計画の最適化、必要な統合などについて、より詳細なプレゼンテーションをご用意いたします。
  • プレゼンテーションデモの後、ビジネスにおける最適な意思決定をサポートするために、さらに多くの事案を提供いたします。
  • 1時間のデモセッションに参加するだけで、プロセスの最適化及び自動化に関する知識を得ることができるのです。

 

是非、デモをリクエストください。

フォームをこのまま送信してもよろしいですか。

ライブプレゼンテーションデモは、以下のフォームに記入してリクエストいただけます。

* 必須

お客様が本項目に同意した場合、Comarchグループ企業の担当者がニュースレターを配信するために、お客様の個人データを取り扱います。随時、同意を取り消すことは可能ですが、取り消す前に、お客様の同意に基づき行われたデータ処理の合法性には影響しません。お客様からの同意は、主に、個人データ保護規制に基づき、要請しています。お客様は、本同意を提供することで、Comarchのニュースレターに含まれる未承諾広告メールやダイレクトマーケティング情報を(Eメールで)受け取ることに合意します。Comarchグループ企業による個人データの取扱いの詳細については、こちらをご覧ください。 こちらをご覧ください
Comarchの担当者がお客様のEメールアドレスに連絡するためには、Eメールによる未承諾広告の配信やダイレクトマーケティングに関する規制に基づき、お客様から同意を求めることが義務付けられています。お客様が本項目に同意した場合、Comarchグループ企業は、正当な目的に従って、お客様の個人データを取り扱います。Comarchグループ企業による個人データの取扱いの詳細については、こちらをご覧ください
Comarchの担当者がお客様の電話番号に連絡するためには、ダイレクトマーケティングに関する規制に基づき、お客様から同意を求めることが義務付けられています。お客様が本項目に同意した場合、Comarchグループ企業は、正当な目的に従って、お客様の個人データを取り扱います。Comarchグループ企業による個人データの取扱いの詳細については、こちらをご覧ください

お客様は、本フォームを提出することで、Comarchがお客様の個人データにアクセスすることを認めます。詳しくは、
The processing of your data by companies of the Comarch Group and your rights as the data subject(Comarchグループ企業によるお客様データの取扱いとデータ主体としてのお客様の権利について)
」をご覧ください。